YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

あんまり寒くならんし、なんかねぇ~ 

うわっちゃぁ~!

12月なっても~た~!


ブログもサボってるわけではないんですが、
あんまりこれと言って心揺さぶられることもなく、
写真も撮ってねーなー。


あ、イビサであったUAのライブは良かったな~。
ランドシップとマンマミーアであった一二三のライブも良かったな~。



忙しさのピークが例年より早かったせいか、
もう体が冬眠の準備に入ってます。







6月、この頃忙しくなってきて、(祝!DVDレンタル開始!)
release2_20111202203338.jpg





この頃がピークでした。(わっ、この顔、終わっとるがな~、うしろでなんか伸びてきよるし)




今年はあと
12・11福岡アフリカン忘年会@マンマミーア
12・13「カンタティモール」上映会@グラフ
12・25YUJIMANの部屋忘年会!

そやそや、今年最後のYUJIMANの部屋@LANDSHIP CAFE、
最後はいろんな仲間とみんなで飲みたいと思ってます。
詳細はもうすぐ決めます~。



みなさん、
コメント、拍手等、
いつもありがとうございます。





あ、
雨降ってきた。



YUJIMAN

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/12/02 Fri. 19:51    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント:

お疲れ様です〜!ランドシップ行きたいっすねぇ〜!今年の〆に。鹿児島モジョで始まったので!

URL | ナオヤ@人吉 #-

2011/12/02 20:45 * 編集 *

こんにちは

もうあっという間に12月ですね(>_<)25日まで福岡にいるけど帰らないといけないので行けない(-.-;)また今度ゆっくりまこもちゃんとお邪魔しますね〜o(^-^o)(o^-^)o

URL | なおこ #-

2011/12/11 07:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://afroyuji.blog.fc2.com/tb.php/50-1c3ee62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード