YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

怒涛の1っ花月! 

ご無沙汰しておりま~す!

ツアーから帰ってきましたぁ~!

って
だいたい知ってるか。


...
という具合に
切れの悪い中途半端なボケ、

ツアー終わってもず~っとバタバタで
まだ今年、もちょっとあるのにヘトヘトです~。


只今リセット中~。







ツアーから現在に至るまでを
写真など混ぜつつ簡単にご紹介しましょう。

DVC00077.jpg
岩手の大槌町の保育園。みんな元気でかわいかったな~
また元気で会おうね~!


DVC00084.jpg
岩手の水沢で泊まったレトロな旅館
ばあちゃんお見送り~

DVC00087.jpg
水沢
日も落ちて
古い通りで見かけた

DVC00094.jpg
あんなものや

DVC00123.jpg
こんなもの





DVC00140.jpg
福島喜多方のほがらか食堂の
うどんみたいなマズウマラーメン

また食べたい
ほんとにまずかったか
確認したい
疲れてただけかもしれないし
そんなにおなかが減ってなかったからかもしれないし





DVC00146.jpg
福島二本松のスーパーサウンドシステム寺
の前には
愚痴聞き地蔵さん


DVC00150.jpg
お寺で打ち上げ
住職の奥さんが歌い上げている
のを聴いている?フォリカン

DVC00152.jpg
お寺のライブの様子を
女の子が絵日記に描いてくれました
ホントじょ~ず


DVC00162.jpg
富士山を眺めながら
九州へ戻ったのでした。



FOLKANのブログに募金の報告を載せています。
募金してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!




そして福岡に帰ってくるやいなやの
10・26
YUJIMANの部屋@LANDSHIP10月
相変わらずのKEISONのダンディーロマンなヴォイス
そしてマーレーズの元気でハッピーなアゲアゲパフォーマンス
楽しかったことは覚えています。


10・29
YUJIMANの部屋@小林ACOGI
ゲスト:泣虫パンチ

小林のファミリーはいつも暖かい
また温泉&鯉料理でやられ、
兄弟揃ってお世話になりました~!

DVC00175.jpg
小林の鯉料理屋さんに飾ってあった謎の写真!
人生相談してもらいたい~


10・30
福津の古民家集落で朝から演奏
雨の中、海の見える
いい感じの旧旅館で
HOUちゃんもバッチシ!

10:31
NARA・HOU・YUJIMAN投げ銭ライブ@PEACE
11・1
NARA・HOU・YUJIMANライブ@大名アジート

初めての三つ巴ライブ
ユルユルミラクルライブでした~さいこ~!



DVC00179.jpg
庭の花、すごいデザイン
奈良さんHOUちゃんと三人でウメちゃんの実家に寄る。
お父さんが大根や芋をたくさんくれた。




11・3
DVC00184.jpg
夏終わって指導してきた
福岡聾学校のジェンベ&ダンス発表会
奈良サンも参加!
予想以上にみんながんばったし、盛り上がった!
またやろうね~!

夜はまたまた
YUJIMANの部屋@LANDSHIP
ゲスト:奈良サン

奈良サンと会うといつも元気になるよ

ネェ~~!




11・4
三つ巴のシメは
サヨコオトナラ・HOU・YUJIMAN・ヨシダチカラ
@MANMAMIA

この週最後の総集編、総決算!
すべてやり尽くしました!
さいこ~!


11・5&6
長崎プラネタリウム
初日FOLIKAN
二日目HOU&YUJIMAN

いろいろ試行錯誤のステージ、
でも最後にはイメージに近いプラネタリウムライブ!
流星や大地、天国のような映像バンバン出してきて、
すっごく面白かった~!みんなに観てほしかった~!
またやりたし。


次の週も宮崎レッスン行ったり、
スナックの30周年ライブで懐メロの伴奏したりしながら、



11・12
さよなら原発1万人デモ

結局1万5千人以上いたみたい。
宮崎、大分の仲間が駆けつけてくれて、
楽しいステージ&パレードとなりました。

結局4時間くらい歩いた~~。

ああいう集まりに行くと、
自分のことがよく見えてきます。

音楽のパンクはあんまり聴かないけど、
やっぱ男はある意味パンクでないとね!
だまって勝手に決めようったて
そうはさせんぞ!
くらえ!竜巻ジェンベファイヤァ~!

あんれぇ~ぇ~!き、きもちいぃ~~~!







てなわけで
途中書くのがめんどくさくなりつつ
こんな秋でした。





そういえば
前回のブルータスにFOLIKANのCD紹介されてました。
DVC00189.jpg
沖縄のマファリカフェのシンジ君が載せてくれたみたい~!
ありがと~!



そんな感じかな

YUJIMANの部屋@LANDSHIP12月FAINAL

12・25
です。

詳細はまだですが、
年末みんなで乾杯しよ~!




YUJIMAN




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/11/15 Tue. 18:06    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント:

ツアーお疲れ様です、たくさん元気をもらいました。
YUJIMANの部屋の更新いつも楽しみにしています。

URL | ysk #-

2011/11/17 00:34 * 編集 *

お疲れさまでした。長いライブお疲れ様でした(^O^)

アコギのライブも初泣き虫パンチさんで良かったぁです

あのゆる〜い感じの時間がたまりません(∪o∪)。。。

URL | なおこ #-

2011/11/27 08:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://afroyuji.blog.fc2.com/tb.php/48-85e52d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

