YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いっときは気持ちいいぞ、こりゃ! 


夜に入る前の鮮やかな夕日のように
冬に入る前、
ふんわり黄昏た香りで日本中を埋め尽くす
金木犀。


毎年騒いでますが、

やっぱり
やられる
この香り~!

いろいろ思い出させる
ザ・ノスタルジック・フラワ~!


彼岸花も綺麗だね。


あと、この時期の青いみかん!



運動会の匂い!




YUJIMANの部屋@LANDSHIP9月

やつぱり
最高でした~あ~!

サトポン相変わらずさすが!
あんど、また進化してました。

あんどあんど、さらに
ギターのナミヘイさん、パーカスミラーエイジさん、サックスのチカラ先生も入っての

気づいたら
GURIGURIスペシャルguestサトポン!
みたいになってました~!

ずーっと遊んでいたいメンツです。

来て頂いた皆さん、まいどありがとうございます!

次回はどうも、10・26の水曜になりそうです。
平日で申し訳なかですが、
ゲスト2本立て!ヘイィ~&ヤーマンSPECIAL!
KEISONとマーレーズ!

またお知らせします~。




今年の誕生日は例年になく沢山お祝いしてもらいました。
ありがとうございました!

誕生日の夜中早朝、
朝日サーフィンを目指し、
アタシの生まれ遊んだ日向市の伊勢ヶ浜に連れてってもらいました。

「ひさしぶり帰ってきたよぉ~!
あのね、サーフィンも出来るようになったんだよ~!
海さん、見ててね!」

と両手を広げて海に入ると、

「まだ分かっとらんのだな~、バッシ~~ン!バッシャァ~~ン!おらおらおらぁ~!グルグルグルゥ~!」

「ギャァーー!!ゲホゲホ~!ごめんなさいごめんなさい出直して来っまぁ~す! ファッサァ~~ 」

90分でノックダウン。


でも
実は怒られたかったのです。





いよいよフォリカン、東北ツアーします。
「フォリカンが、九州からみんなの想いを音の花束にして、東北におじゃましま~す!」

募金を始めました。

詳しくは
http://blog.folikan.com/

よろしくお願いします。




ひそかに
ソロCDというか、ギターと歌で
LANDSHIPイメージアルバムみたいなのを
69枚作りました。
プリントゴッコで印刷してるんで
少しずつ作ります。




皆さん
冬に入る前
おもいっきし
楽しみましょ~!




YUJIMAN

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/10/01 Sat. 16:09    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント:

金木犀の香り。私も大好き。秋がどこからともなくやってくるのを教えてくれる大切な贈り物。


青いミカンあと秋空のウロコ雲も


ユージマンの部屋&バースデー最高でしたね!元気と癒しの両方もらえましたCDも癒されました〜休みの朝にユージマンの歌声聞くと心のそこからリラックスできます〜


佐世保は今ドイツのビール祭があってますよ〜お時間あれば秋空の野外でビールでもいかがですか〜

URL | Sumiko #-

2011/10/02 14:14 * 編集 *

いかがですかぁ〜(^_^)/~~

東北ツアーお気を付けて〜!!

URL | きなこ #-

2011/10/02 16:33 * 編集 *

金木犀の香りを感じると、毎年あなたを思い出します(^^)

あと下宿から学校へ向かう田んぼのあぜ道・・・
懐かしくて、ちょっと切ない宝物のような時間(*^m^*)

URL | kazumi #mQop/nM.

2011/10/07 00:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://afroyuji.blog.fc2.com/tb.php/45-f3908294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

