YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

また夏が来るね。 

梅雨
kumagawa
どしゃ降り雨で、アパートの通路に避難してきた美しい旅人たち

DVC00009.jpg
また会えるかな。




DVC00007.jpg
久しぶりの青空
宮崎はやっぱり暑かった。

DVC00008.jpg
よく立ち寄る海

DVC00006.jpg
今年初めての入道雲



福岡に戻って、なんか久しぶりのYUJIMANの部屋@LANDSHIP、
JUNNと二人、最高に楽しかった~!
台風気味の天気の中、来てくださった皆さん、
いつもありがとうございます!!
過ぎ去っていく瞬間瞬間を
みんなと共に過ごせて、
生きてることの楽しさを感じます。
次回は7/10。梅雨空けてるかな~。



結局3日もランドでゆっくりさせてもらって、
友達が家族で遊びにきました。

DVC00005.jpg

風と遊ぶのもなかなかいいもんだろ!?ぼうや。

DVC00003.jpg
ゲイラカイト、なつかすい~!






DVC00001.jpg
気がつけば久しぶりのランドシップの夕焼け
DVC00002.jpg




今年はどんな夏になるかなぁ~。
楽しいことばっかりしようね~!

YUJIMAN








カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/30 Thu. 00:53    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント:

この前

初ワーク楽しかったですねみんな汗だくで

ジャンベして踊って騒ぎすぎて

毎週練習して復習中ですよ

URL | なおこ #-

2011/07/06 19:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://afroyuji.blog.fc2.com/tb.php/36-44b5cfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

