YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

YUJIMANの部屋@LANDSHIP6月は~ 




情報。
みんなそれぞれ
知ってる事と、知らない事がある。
テレビや新聞をつぶさに見てる人の世界と、
いろんな人と会って話す事で情報を得る人の世界。
その両方もあったり、いろんな世界がある。

どれが良い悪い判断できないけど、

自分にとって、いい方向に導いてくれる情報をキャッチ出来てるか、

むさぼるのではなく、考えすぎず、
たぶん、シンプルにスッと立って落ち着いていれば
自分に必要な情報だけが入ってきて導かれるイメージ。

そこを目指したいのです。


この懇談会
忙しくてタイムリーでは観れなかったけど、
今たどり着けてよかったです。








Video streaming by Ustream
管さん最近いい顔してますね~。

やっぱりキーワードは「ワクワク」ですね~。





YUJIMANを探せ!


ぜんぜん客観的に観れなかったんですが、
普通に観に行ってもいい映画みたいっすよ。
素敵な監督でした。



ではでは、YUJIMANの部屋@LANDSHIP6月、

やっとお招きできます、
数年前山口から家族で引っ越して来まして、
僕の動いてる世界とリンクする事が多く、
最近では関東で録音したりライブしたりと
精力的に活動してるナイスガイ、JUNN!

いい歌唄うんすよ~。
何というか、すさんだ都会の街角、
襟を立てて濡れたストリートを一人歩く、
みたいな感じ。
テリー・キャリアーとか
お互い好きなミュージシャンも似てて、
彼の伴奏もまた楽しいです。

梅雨の季節、
雨のランドシップでじっくりやります。


6月26日(日曜)
この日の日の入り19:32
19時くらいからゆっくりやります~。
心に残る投げ銭ライブです!

場所:LANDSHIP CAFE
福津市宮司浜4-5-17
0940-52-0381



6月はそんな感じですが、
ちなみに近いうちの動きはですねぇ~、

7・5 FOLIKAN@ヌワラエリア
7・10 YUJIMANの部屋@LANDSHIP JAZZYな夜になりそうです~。
7・16.17.18 FOLIKAN 関西3DAYS
7・23 FOLIKAN 2nd CD リリースパーティー@マンマミーア!
7・31 ジェンベ王国@熊本


みたいな感じです。
とこかでお会いしましょ~!

YUJIMAN




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/16 Thu. 10:27    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/06/27 00:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/07/06 15:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://afroyuji.blog.fc2.com/tb.php/35-2274d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

