YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ハルノタビ日記9 

moblog_9058d1ba.jpg

うめちゃんこと埋金真悟。

四年前に金星へ旅立って行った。
僕の音楽人生を語る上で切っても切り離せないブラザー。
ホウチャンを持ち上げ、繋いでくれたのもうめちゃん。
今回のツアーでもそうだけど、
あちらこちらでうめちゃんの話題になって繋がることがいまだに多い。

波佐見のムックも、店長岡チャンが九州を旅してる時にうめちゃんが連れて回って、長崎波佐見でお店をやる事に。

そんなムックの5周年パーティーでした。


6.5
お店でホウチャンと合流~。
なにやらお店の外にテントをセッティングしだし、鉄板や網やタコ焼き器やビールサーバーやあれやこれやが並びだし、お馴染みフラワーマンようすけの森のデコレーションやら、
気付けば溢れんばかりの人、いろんなお店の仲間達てごった返し、フリードリンクフリーフードで大盛り上がり~!お店としても予想外、途中で食べ物無くなって買い出しに行ってました~。
何人来てたんだろ、200人位おったな。


さすがですMOOKS。
このサービス魂!
みーんなに愛されてます。

ライブはアタシらが先にひと盛り上がり~!
チカラ先生、またいやらしく途中から登場~。ツアー中4回目!あざーす!

そしてメインはお馴染み
ギターパンダ!

エレキギター1本!
パンダの着ぐるみで現れたた後、いろんな変装、メロディ、うた、リズム、
笑いと涙でお客を虜にするスーパーエンターテイメント!
一人であの盛り上がりは凄いす。
ちょー盛り上がりました~!


岡ちゃんの乾杯!

オレッチは飲み放題ですっかりやられて、チーン。
ホウチャンも明るくなるまで盛り上がってたらし~。


ムック5周年おめでとうございます!
逆にこちらが楽しませてもらいましたぁ~!

ムック、いいお店です。皆さんも是非。
長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
0956-85-8033
http://mooks.jp


岡ちゃんをはじめ、ムックスタッフの皆さんおめでとう&ありがとうございました~!


そして
うめちゃん
ありがとう。



YUJIMAN

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/08 Wed. 09:54    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://afroyuji.blog.fc2.com/tb.php/32-ff3c53cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

