YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

ハルノタビ日記1 



宮崎、久しぶりにちょっとゆっくり。

小さい頃からの遊び場

本当は戦時中に出来た、ディープな意味合いを持つ「平和の塔」

高台のレストランで俺一人、最高の景色を眺めながらコーヒーを飲む。


夕方、
以前福岡のジェンベクラスに通ってくれてた綾美ちゃんの実家である「大八食堂」に寄って、スタミナ定食を戴いた。
もうこれぞ定食!ストラ~イク!
綾美ちゃんは自衛隊の音楽隊に所属してて、東京にいるんだけど、今は東北の被災地を慰問演奏で回ってるらしい。

自衛隊の楽団にジェンベを取り入れてやってるらしいよ~!

本当今回は自衛隊のお世話になってます。有り難い。


「大八食堂」
優しいお父さんとお母さんの美味しい定食が食べれるよ~。
皆さん是非是非~!


YUJIMAN

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/05/16 Mon. 14:54    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント:

大八

ゆうじさん、大八を取り上げてくれてありがとうございます(^O^)父母もとても喜んどります☆
お腹空いたら、いつでも来て下さい♪
私も音楽を通して癒しや安心が届けられますよう…精進します!

URL | あやみ #iFiXfNMI

2011/05/18 18:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://afroyuji.blog.fc2.com/tb.php/21-11743f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード