YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ふぅ~~。 


雨がしとしと、

うぐいすとすずめの声、

空気が止まっております。


ここ熊本は山鹿。
熊本市内へ向かう途中、ひとっ風呂浴びてボケェ~っと。



昨日は月一回大牟田のナイスミドルを集めてのジェンベレッスン。
始めたばっかりなんで、
「音の違いがぁ~」
「ぜんぜんできんでくやしかぁ~」と言いながら、人生の先輩達が一生懸命叩く姿に、「あっ、美しい。」と思う瞬間があるんです。


今回の小旅行、今日は熊本に入って、明日大サンとこでライブ、あさっては人吉のキャンプ場で子供達と叩いたり仲間と演奏したり。
5月にはhouちゃんと九州ツアーをするんで、そのお知らせも兼ねつつ。


音という目に見えない物を放って、それで人それぞれからお金を戴き、そのお金で食べ物を買って身体を維持し、その体で音を創って放つ。

よく生きてると不思議に思います。

ある占い師によると、
僕は人から見ると「謎」らしく、自分から見ても「謎」らしい。

よく人から「普段何をやってるんですか?」と聞かれるけど、自分でもよく覚えてないんで何とも答えようがなく。

まあ「奇跡」が毎日起こってるって事ですな!ハハハ~ン!



●YUJIMANのこれからの動き

・クラス
毎週水曜
今は初級ガランゲドン、中級は今月いっぱいまでドゥンドゥンバかな~。今バダに格闘中~。
毎月第二第四木曜
宮崎広島通りアートンソウルで入門、初級のレッスン。
(最近料金改訂、お安くなりましたんで是非~)

毎月第三木曜
大牟田オトナのジェンベ教室。
(場所の都合で5名でいっぱい)
4/23
熊本プライベートロッヂでチャリティイベント

4/24
人吉キャンプ場「こいわ祭り」

4/29
アフリカンダンスパーティー@PEACEwithFOLIKAN FAMILY

5/3
YUJIMANの部屋@LANDSHIP CAFE
ゲスト:サヨコオトナ~ラ!

5/8
原発反対パレード@天神!

5/14
YUJIMANの部屋in小林

5/17~27
hou&yujiman
九州ハルノタビ2011

17人吉さんぽカフェ
18八代バロンズクラブ
19小郡ROUGH TIME
20大牟田GUMBO
22福津LANDSHIP CAFE
26鹿島BIG FAMILY
27佐世保あおぞら食堂

6/4
玉名しょうぶ祭りwithFOLIKAN



んな感じですかな。

なんか気になる物件ありましたらafroyuji@hotmail.com
までお問い合わせいただけるとさいわいです。


あーそれと、先日のYUJIMANの部屋来ていただいた方々、ありがとうございました。
とんだハプニングありつつ、ヤサスウィーお客さんに、なんか励まされ、楽しかったですが、時間で帰られた方、すみませんでした。


雨が止んでモンシロチョウが遊んでますがな。


さて出かけよー!

YUJIMAN

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/22 Fri. 15:49    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://afroyuji.blog.fc2.com/tb.php/15-c46b50af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

