YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

梅雨前のキラキラ 


僕チンのルームメイト
ベンガルゴムの木ベンちゃんの枝を昨年取り木して植えた「コベンちゃん」。
根っこがまだ這ってなかったのか冬の間にすっかり葉っぱが枯れ落ちて
枝も細り、もうだめだなーと諦めかけた先週、

何気なく枝先に目をやると、

出てるじゃないすかカワイイのが!
毎日目に入るたびちょっと切ない気分になってたのに、バカヤロウ~!焦らしやがって~!

こんなことでテンション上がるなんてね~。



旅に出ても今の季節
新緑が眩しくて最高ですなー!

もう夏かぁ~!と思った矢先に
梅雨に入って、この短い幸せな季節
すぐ忘れちゃうんで、
今のうち噛みしめとこー。






最近の旅先
小林の公民館の木の下をステージにしての演奏会。
近くのおばーちゃんたちも来てくれて、みんなで太鼓たたいて最高でした。
次の日、都城~人吉で野外演奏して周り、いい旅でした~!
各地の皆さんありがとう!




山は空気が澄んでて、夕日もヤバし!





★近日YUJIMANの動き★

5/30 KiKiKAi@PEACE 
5/31 山村誠一5days@大阪[関西パーカッションセッション]
6/7 菖蒲祭り@熊本玉名国東整形外科駐車場[国東ともこグループ&FOLIKAN]
6/8 中嶋晃子LIVE@ラフィッツ[w/ぺぺ伊藤]
6/13 GUNちゃん投げ銭LIVE@BarVITA[w/ぺぺ伊藤]
6/20 MUZICALAVA@天神BINGO LOVE[w/MIZMAN]
6/22 YUJIMANの部屋6月@LANDSHIP





梅雨
太鼓の皮が破れた~をよく聞く季節。
今のうち張り替えとこうかなぁ~。


YUJIMAN

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/05/29 Thu. 00:30    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント:

6月7日の玉名菖蒲祭りの国東整形外科病院ではなく国崎整形外科病院の間違いではないでしょうか?

ちなみに何時からでしょうか?

URL | #BXtD7phA

2014/05/30 16:41 * 編集 *

ご指摘ありがとうございます。
国崎整形外科ですね

時間は14時からを予定しております。

URL | YUJiMAN #eJgcCYD2

2014/06/06 10:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/06/06 17:10 * 編集 *

玉名菖蒲祭り

玉名菖蒲祭りのライブ お疲れ様でした
二十数年ぶりに会いましたね 仕事の都合で少ししか見る事ができず とても残念でした 最後まで見ることができたらよかったんですが・・・
今度近くに来たときはまた見に行くよ
こっち来るときはうちに泊まっていいけん 一度いっしょに飯でも食べながら酒でも飲みましょう
では また会えるのを楽しみにしています お元気で!

URL | 高口 #BXtD7phA

2014/06/08 10:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/06/09 17:23 * 編集 *

深夜の…

皮踏みはご遠慮ください。笑っ

URL | キリコ #-

2014/06/17 21:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://afroyuji.blog.fc2.com/tb.php/135-b8c9b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

