YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03
 

転の章始まる 



新年
あけまして
おめでとう
ございます!


年も明けて
早ひと月経ちますが、

結局エンジンかからず
毎年
「おれのからだは旧暦で動いてる」
とか言い訳して先延ばし

なので
今日が節分
今日から始まり!
でよかよね!


というわけで
最近ではもうブログの存在すら
すっかり忘れてたころ
こないだ会った人から
「最近ブログ更新してないっすね」
と言われ、逆に「まだチェックしてくれてる人がいるんだー!」と思ったくらいで

ちょっとなんか書こうかと思ったけど、
どんな風に書いてたか忘れて
久々自分のブログ、
初めから読み返してみた。


いや〜、けっこういろいろやってたね〜
けっこう忘れてたな〜、いろんなこと。



五年間くらいほぼ毎月ゲストを替えてのYUJiMANの部屋@LANDSHIPをはじめ、
震災後からのカラ元気にも似た怒涛の動き、様々なツアー&セッション
それで限界のような感じを受けての脱出
奄美キビ狩りからのアフリカ。



自分の力ではないような流れ
必ず寄せて返す波
花を散らす風

みたいなものを
客観的に見てる気さえした。


昔の文章と今の意識の違いも感じる。


強引ではあったけど、やっぱり去年奄美&アフリカに行って良かったなと改めて思った。


おかげ様で
今はかなりリセットされて
心穏やかに過ごせてる。



去年はかなりエキサイティングな年だった。



さて今年はどんな年になるやろか。



たぶんまた来るぞ

次の波が!



皆さん
海でも陸でも
どこかで一緒に
波乗りしましょう!


今年も
よろしく
お願いします^_^





YUJiMAN

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/02/04 Thu. 00:14    TB: 0    CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード