YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

泡を眺めながら~ 

「YUJiMAN最近なにやってんの?」

近頃よく聞かれます。

本人としては目くるめく日々が過ぎていってるんだけど、
なんせ活動の情報をぜんぜん発信してない!
FACEBOOKもやってないし、電脳世界からますます遠ざかってまして~。


昔ジェンベを始めた頃
アタクシの活動を取り上げますと
新聞の取材が来まして、
そのタイトルが
「シティー原人」。


まさに街で彷徨う原始人になってしもた~。


そんな僕チンもとうとう未来のパスポートを手に入れましたよ!
iPhoneデビュー!パチパチパチー!



...

よけい遠のいた気がしております...


いまだブログはおろか、メールもできず、
楽になると思いきや、
余計自分を複雑にしてる始末。

なんで動いてるの?
テレビも人が入ってるんじゃないのか?
くらい、仕組みがわからないと
どうもフワフワしちゃう私はもう立派なオッサン。


「諦める」というのはネガティブな言葉っぽいけど、
仏教では「明らかにする」ようなもっと爽やかな意味らしい。


人生折り返しのパイロンを曲がって走り続ける今、
どっちかというと目の前で生まれては消える様々な事が通り過ぎてる中、
出来る事だけにエネルギーを注ぎ込もうと
爽やかな言い訳をしている今日この頃であります。



で、何をしてるかというと、
相変わらず風呂入って太鼓叩いてま~す!





★近日YUJIMANの動き★

7/13 イビサ祭[w/Spooky]
7/19 HAPPY HOUR@ROOMS[w/GAZZ]
7/25 CLUB AFRIKA!@PEACE
7/26 SUNLIFE@鳥取[w/Spooky]
8/1 ひょっとこ祭り前夜祭@宮崎日向[w/日向のジェンベ仲間たち]



この夏は
スマホでブログに挑戦だぁ~!


YUJiMAN







カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/07/13 Sun. 01:15    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード