YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

梅雨前のキラキラ 


僕チンのルームメイト
ベンガルゴムの木ベンちゃんの枝を昨年取り木して植えた「コベンちゃん」。
根っこがまだ這ってなかったのか冬の間にすっかり葉っぱが枯れ落ちて
枝も細り、もうだめだなーと諦めかけた先週、

何気なく枝先に目をやると、

出てるじゃないすかカワイイのが!
毎日目に入るたびちょっと切ない気分になってたのに、バカヤロウ~!焦らしやがって~!

こんなことでテンション上がるなんてね~。



旅に出ても今の季節
新緑が眩しくて最高ですなー!

もう夏かぁ~!と思った矢先に
梅雨に入って、この短い幸せな季節
すぐ忘れちゃうんで、
今のうち噛みしめとこー。






最近の旅先
小林の公民館の木の下をステージにしての演奏会。
近くのおばーちゃんたちも来てくれて、みんなで太鼓たたいて最高でした。
次の日、都城~人吉で野外演奏して周り、いい旅でした~!
各地の皆さんありがとう!




山は空気が澄んでて、夕日もヤバし!





★近日YUJIMANの動き★

5/30 KiKiKAi@PEACE 
5/31 山村誠一5days@大阪[関西パーカッションセッション]
6/7 菖蒲祭り@熊本玉名国東整形外科駐車場[国東ともこグループ&FOLIKAN]
6/8 中嶋晃子LIVE@ラフィッツ[w/ぺぺ伊藤]
6/13 GUNちゃん投げ銭LIVE@BarVITA[w/ぺぺ伊藤]
6/20 MUZICALAVA@天神BINGO LOVE[w/MIZMAN]
6/22 YUJIMANの部屋6月@LANDSHIP





梅雨
太鼓の皮が破れた~をよく聞く季節。
今のうち張り替えとこうかなぁ~。


YUJIMAN
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/05/29 Thu. 00:30    TB: 0    CM: 6

つかの間ピットイン! 

いやぁ~、みなさん、
お元気でしたか!?

なんか久々文章を書く感じっすね~

なんか年が明けて
春が来て
もうなんか夏に向かってますがな!
ナフコの寝具コーナーでは
もうイグサの匂いがいてますよ、

ちょっちょっと待って待って
早すぎ!


ネットもまだ繋がってないし
ついでにパソコンも壊れたまんま。

しかもずーっと車に乗ってる生活


たまにネットがある環境でまとめて検索したり~



まあこれで何とかいけるんならいーかなーみたいな。




ゴールデンウィークも珍しく忙しく
ちょっと一段落。
でも溜まってる作業でまた忙しく


また次気づいたら年末かぁ~!?




でも気持ちい季節来ましたね~

なんか体も心もホッと軽い感じがします。




名称未設定-1
5月30日(金) 19:00~ 1500円(1drink付き)
場所:PEACE 福岡市中央区荒戸1丁目9-22 092-741-5405
http://www.peace-livehouse.net/




★近日YUJIMANの動き★

5/16 MUZICALAVA@天神BINGO LOVE[w/MIZMAN]
5/24 LIVE@宮崎小林[YUJiMAN solo&みんなで太鼓]
5/25 CandleNight@熊本人吉[YUJiMAN solo&みんなで太鼓]
5/30 KiKiKAi@PEACE 
5/31 山村誠一5days@大阪[関西パーカッションセッション]
6/7 菖蒲祭り@熊本玉名国東整形外科駐車場[国東ともこグループ&FOLIKAN]
6/8 中嶋晃子LIVE@ラフィッツ[w/ぺぺ伊藤]
6/13 GUNちゃん投げ銭LIVE@BarVITA[w/ぺぺ伊藤]




最近また色々なミュージシャンの伴奏が増えてます。
それぞれみんな違って気持ちいですぞ!
ぜひどこかでお会いしましょう~!



YUJiMAN


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/05/11 Sun. 21:05    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード