YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

今年もありがとうございました~ 


みなさんに愛の言葉を沢山頂いてありがたい限りです。

只今ゴンドチューンというユニットに同行し、山口、広島ツアー中~。

相変わらず風邪ぐずぐずですが、やっぱり太鼓叩くといろんなもんが抜けて気持ちいいですなぁ~。
明日広島から福岡戻って来てランドシップ向かいます。

ランドシップで会えたら乾杯しましょう~!


ミナサン
アイシテマス~!

☆YUJiMAN☆

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/12/29 Sat. 19:22    TB: 0    CM: 0

表彰状 

マライア・キャリーにゃ
恨みはないがクリスマスyea
あんたの歌は
もううんざり

彼氏彼女
いようがいまいが
もううんざり

キャリーもたぶん
うんざりしてるはずyo

キャリーと僕との
間にいるヤツに
もううんざり




みなさんアセンションしてますか!?

この2012年12月21日に向けて
世界滅亡説みたいな話で盛り上がってましたが、
特に、ドッカーン!という出来事もなく
世の中は普通に不景気で環境破壊中でした。


でも個人的に起こった人は起こったんでしょうね。



アタクシは的中!
じわじわジワジワきての
ブラックアウト3DAYS!
久しぶりに
自分と二人っきりの
真っ暗な時間を
過ごしました。





そんな中
クリスマスイブに届いた小包を開けると
DVC00021_20121224160938.jpg




「表彰状」




小さい頃もあまりもらった記憶のない
表彰状。


鹿児島のソウルブラザーK.Kからのものでした。

内容は
K.K個人にとってYUJIMANのSOLO Albumが
2012のG.D.T(ゴールドディスク大賞)
に輝き、また、YUJIMANの活動がK.K個人に
多大なる影響を与えた2012年だった、

というものでした。



「何じゃこのタイミング!
おれを感動させることのできるヤツ
なんてそうそういるもんじゃないぞ!」
と、

涙そうそう。








思えば
周りがとても冷たく感じる
1年だった。
好きになってはだめになるのを繰り返した
1年だった。
走り回って何も生まれない
1年だった。


たぶん
周りの愛に気づかない
1年だった。




そんなイジケ村の一人村長に届いた
表彰状。


自分のやってる事が、
大勢じゃなくても、
一人の一瞬でも
温かくできたら
それだけで幸せだと
思えた出来事でした。




完敗だぜエンジェルK.K!

ほんとに嬉しい!
ありがとう!



そして今年愛をくれたみんな
自分のことばっかり考えててスマンですが、
ありがとう!



何も答えは出てないけど、
たまにこんな嬉しいことがあるってことは
わかったよ。







今年もあと1週間ですか~
12月30日はランドシップで忘年会をします!
みんなで今年の労をねぎらい合いましょう!




YUJiMAN


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/12/24 Mon. 17:28    TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード