YUJIMANの部屋

FOLIKANのリーダーであり、ジェンベ、バラフォン、ギター等を奏でつつ音の旅を続ける音楽家、ユウジマン日々の作文。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

忙しくなってきてしまったぁ~。 

DVC00009b.jpg
「お母さん遊んでよぉ~」
「まあくん、お母さんは今忙しいの。はぁ~スリスリ。」


最近写真もろくに撮ってません。
昔撮った人吉いわい温泉の写真です。


雨・雨・雨!
そうとう降ってるよね、雨。
ギラギラ太陽ワンスモア!



とうとう忙しいのに気づき始めてます。
毎年同じことの繰り返し。
後は年末まで突っ走る。

年明けに夢をいろいろ語りますが、
実現できることは毎年ほんの少し。
その繰り返し。


でも楽しいです。
瞬間瞬間泣いたり笑ったり。

そうやって毎日を紡いで生きていくんだなぁ~。




西公園浴場の話から止まってましたねぇ~。


そうっすね~、あれから何したかなぁ~、
ママディ福岡&CDリリースパーティー(最高やったな~)
が終わって、熊本でまたママディのイベントがあったり、
宮崎に波乗りしに行ったら偶然ケイソンや、藤山さん&西藤君に出会って
大セッション大会になったり、
久しぶりGURIGURIメンバーで今宿で演奏したり、
毎度のわかたけ作業所の夏祭りで演奏したり、
それから三島でママディ合宿のサポート。
東北からも仲間が来てくれて、いい合宿でした。
福岡帰ってみやま市の保健福祉経営大学で演奏したり、
小林でワークしたり、
あんなことやこんなこと、ありました~。
すぐ忘れちゃうね~。



そして、すっかりご無沙汰でした、
YUJIMANの部屋@LANDSHIP,
告知もままならないまま、突然今週末8・28日曜です。

今回は僕のビッグブラザーEIJIさんが毎年やってるイベント、
「JUNGLE UNITY」をLANDSHIPでやろう、ということになって、
合同フェスティバルになりました~!

時間は16:00オープン
17:00スタートみたいな感じで、
ちょっと早め、週末あんまり遅くならんようにと。

料金1500円1ドリンク付きみたいな感じです。


まあ、ライブというよりも、
DJやパフォーマンスがありつつ、
美味しいものとお酒でも飲みながら、
集まった人たち乾杯して
今年の夏にありがとう、企画。

みなさん嗅覚を頼りにお越しください。


あたくし個人、
久しぶりのホームLANDSHIP
思いっきり楽しもうと思ってます。

みんなも久しぶり会いましょう!


FOLIKAN NEW CDも持って行きます。
別のCDも間に合えば。


毎度沢山の拍手ありがとうござんす!

ADIOS!


YUJIMAN

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/08/25 Thu. 00:22    TB: 0    CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

